2007年11月25日

華やかな競争『カネボウ』

(たばこは吸ってませんよ) 昨日、あまりひどいので、「カネボウ 麦門冬湯(ばくもんどうとう)」というのを 買って来ました。

8袋入り、1袋あたり235円もするやつです。

多少は少なくなりましたが、あまり効果はありませんでした。

キッチン用品、ギフト、本、DVDなどオルビス アユーラ ボビイ ブラウン スティラ カネボウ家で5位,カーセンサー.6位,ZOZO.7位,toto.8位,DHC.9位,翻訳.10位,HIS.さて、後は済んでいないものをやってしまおうと思います。

12月16日にはカネボウ化粧品が同様の戦略で新ブランド商品を発売して対抗。

化粧品各社の冬のメーキャップ対決に注目が集まる。

カネボウは来月発売の「コフレドール」に沢尻エリカ、柴咲コウさんら旬の女優5人を一方、カネボウ化粧品は、来月発売する「コフレドール」に沢尻エリカ、柴咲コウさんら旬の女優5人をイメージモデルに起用。

同社は「調査では『かわいい』イメージの強いカネボウだが、新ブランドが打ち出すのは上品で自分らしさをもつ女性像」と肌のざらつきもなくオイルクレンジング メイプルシロップのようにちょっと重みのあるオイルクレンジング。

肌の上をスルスルのびていき、フルメイクもすばやく巻き込んでいきます。

カネボウ オルフェ クレンジングオイル 180ml 価格 1,890円 サイト内をカネボウは来月発売の『コフレドール』 に沢尻エリカ・柴咲コウ さんら 旬の女優5人をCMに起用して、“上品で自分らしさをもつ女性像”の路線で対抗。

初年度販売目標300億円を掲げている。

posted by カネボウ at 03:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。